お知らせ

四月から新しいスタッフが増えました

当院では、四月から新しいスタッフが増えました。 詳しくは、スタッフ紹介ページをご覧ください。

トリミング始めました

当院では、新しくトリミングを始めました。 詳しくは、お気軽にスタッフへお尋ね下さい。

スタッフを募集しております

当院では、一緒に働くスタッフ(獣医師、動物看護師、トリマー、事務員(受付))を募集しています。 詳しくはこちらをご覧ください。

再生医療による幹細胞治療を受けてみませんか?

ステロイドや免疫抑制剤を長期的服用しなければいけない、など難治性免疫疾患にお困りの方
  • 従来の免疫抑制療法に対する反応が悪い
  • ステロイドの副作用が顕著に出てしまっている
などの悩みをお持ちの方、是非当院にご相談下さい!細胞医療班がそのお悩みのご相談に乗ります!

動物用血液透析機を導入しました

当院に動物用血液透析機が導入されました! 人医療では腎臓病の治療として一般的な透析ですが、動物ではほとんど用いられていませんでした。 この機械が導入された事により動物でも血液透析が行え、救える命が増える事が期待されます!腎臓病でお悩みの方は是非当院にお問い合わせください。

新しい血液検査機器を導入しました

当院の院内血液検査機器がリニューアルしました! 今まで外部でしか測定できなかった甲状腺ホルモンとコルチゾール(副腎皮質ホルモン)が 院内で測定可能となりました! 院内検査機器の充実により診療がさらにスムーズになるよう心がけていきますのでよろしくお願いします。

Facebook始めました

当院では定期的にFacebookを更新しております! 王子ペットクリニックのFacebookは左下のバナーをクリックしてください。

猫専門診療時間導入のお知らせ

当院では毎週木曜日の16:00〜17:00までを猫専門診療時間とさせて頂きます。 猫さん専用の待合・診察室をご用意して、神経質な猫さん、病院に来ると緊張しやすい猫さんを対象に診療を行います。ご協力お願い致します。 Cat Friendly Clinic(Gold Certificate) 当院はこの度ISFM(International Society of Feline Medicine:国際猫医学会)から Cat Friendly Clinic(猫にやさしい病院)に認定。 これからも猫ちゃんにとってより良い診療を心がけていきますのでよろしくお願いします。
ページトップへ